♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 検査 もろもろ 》

5月22日(金) 晴
検査 もろもろ

朝晩は涼しくて、爽やかな晴天♪
花粉が飛んでいなければ言うことなしなのですが(>_<)

今日は主人の検査の日です。
血液検査
エコー検査
胃カメラ
の3種類!

9時に受診予定となっていますので、家を出たのが8時半!
終わったのが12時!
家に帰って昼食を食べたのが13時を過ぎていました。

主人は麻酔をしての胃カメラだったので苦痛はなかった様子です。
それなのに、待っていただけの私が疲れてヘロヘロです。。。

検査結果、並びに診察は6月8日です。
はてさて、如何なものでしょうね。。。

つぶやき
昨日、城山病院に急遽入院されたご近所のOさん。
こちらに越してきてから大変お世話になっている方なのです。

主人の検査の後、ちょっとだけ顔を見て、様子を伺おうと思ったのですが、
面会の制限があり、時間が合わなかったので行くことができませんでした。
気になりますが、仕方がない。
一日も早く快復されることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/05/22 22:32 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する