♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 緑がいっぱい 》

6月1日(月) 晴
緑がいっぱい

今日も真夏日になりそうな良い天気です。
我が家の庭とも言えないような狭い、せまい道路脇ですが、緑がいっぱいになってきました。

kouに言わせると、『まだ咲いてない!』のだそうですが、これはガクアジサイ!満開です。
15-06-01_07.jpg  15-06-01_12.jpg

朝顔も大きくなってきました。 ミニ向日葵の芽もでてきています。
15-06-01_00.jpg  15-06-01_01.jpg

大好きな鉄砲百合も綺麗にさいて、部屋にも飾りましたが・・・  思った以上に香りが凄い!
15-06-01_14.jpg  15-05-30_02.jpg

今年は茄子も、
15-06-01_02.jpg  15-06-01_05.jpg

パプリカも、
15-06-01_03.jpg  15-06-01_04.jpg

胡瓜も楽しめそうです。
15-06-01_09.jpg  15-06-01_06.jpg
取り立ての野菜は小さくても、形が悪くても美味しいです。
いつも何かしら食べれるように野菜を作ってくれる主人に感謝です。m(__)m

主人作る人、私食べる人(笑)

余談ながら、山椒にはアゲハチョウの幼虫が♪♪♪ 虫好きのkouの楽しみです。
毎年蛹になる前に鳥にやられてしまうみたいです。
今年は期待できるかな?
15-06-01_10.jpg  15-06-01_15.jpg

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する