♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 見えますか? 》

6月2日(火) 曇 夜には雨になるらしい
鈴虫です。 見えますか?

15-06-03_00.jpg
去年、ご近所のMさんからいただいた鈴虫が卵を産み、それが孵化しました。
まだ小さくて透明なので見えにくいですが、ウジャウジャいます(笑)

お近くで欲しい方がおられたら差し上げますよ~~♪

つぶやき
先週末からkouの体調がおかしい!

お腹が痛いと言うのですが、下痢をしているわけでもなく、
熱もなく、
吐き気もなく、
静かにしていると落ち着くのですが、動くと又痛いと・・・

昨日の朝もそんな感じで3時間目から学校に行ったそうです。
今朝も同じ状態なので、出勤するトモチャンと入れ替えに私が行ったのですが、
元気そうにしているのに
「そろそろ学校に行こうか?」と声をかけると、
『お腹が痛いし、熱くなってきた!』と。

熱を測っても平熱だし、動けない訳でもなく・・・

なので、
「学校に行ってみて、やっぱりしんどかったら先生に言ってね。
保健室で休んでも治らなかったらお迎えに行くから!」
と説得して送って行きました。

校門では校長先生が生徒達を迎えてくれていましたので、事情を話してきました。

『学校は面白い!』と言うのですが、甘ったれのkouですからかなり頑張っているのだと思います。
機能性胃腸炎かなぁ~~?
それだったら学校に行くように背中を押してやらなければと思いますが、
もしかして、他の病気だったらなぁ~ と少し心配です。

が、お昼近くになった現在も連絡がないということは・・・
元気で頑張っているのかな?

kou、ファイト!

ちなみにyukiはマイペースで頑張っているようです。
少々太り気味になってきています。

yukiもファイト!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する