♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 今日は元気に♪ 》

6月3日(水) 雨のち曇

今日は元気になりました♪

昨日の朝までなんだか調子が悪かったkouですが、
今朝も 『来て欲しい!』 と連絡が・・・

土砂降りの中、心配して訪ねたら、ちゃんと着替えも済ませて、元気にしていました。
トモチャンが先に出勤するので不安だっただけのようです(^^♪

迎えに来てくれたお友達とyukiと一緒に雨の中傘をさして登校していきました。

家の前はトボトボと心細そうでしたが、角を曲がった後、
そ~~っと覗いたら、お友達と元気にスタスタ歩いていました(笑)

元気に帰って来ましたし、帰宅後もやる気満々で頑張っていました。
もう大丈夫かな?
でも気を緩めずに、暫くは様子を見た方が良いのでしょうね。

入学までに平仮名を覚えなかったkouです!
勉強と運動会の練習で心身共に疲れ、五月病が少し遅れてやって来たでしょうか?
毎朝精神不安になっていたようです。


7日、こんどの日曜日は、運動会です。
兄弟で赤白分かれてしまいました。
どちらもガンバレ~~♪



スポンサーサイト
[ 2015/06/03 21:41 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する