♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 運動会 》

6月7日(日) 晴のち曇

運動会  晴天に恵まれました。

4年生のyukiは 赤!
1年生の kouは 白! 

赤勝て! 白勝て! どちらもガンバレ!
 勝敗にこだわらずに楽しめると良いなぁ♪
15-06-07_01.jpg  15-06-07_00.jpg

4年生yukiの団体演技の【藤西ソーラン】(ソーラン節のアレンジ版) と、
1年生kouの団体競技【チェッコリーDEハイハイ!いれまっせ!】(玉入れ)です。
15-06-07_02.jpg  15-06-07_03.jpg

そして最後の競技 5,6年生の団体演技【組立体操】
来年はyukiも5年生!頑張れるかな?ガンバってね!
15-06-07_04.jpg  15-06-07_05.jpg

今年の勝敗は10点差で紅組の勝利でした。 どちらも頑張りましたね♪
15-06-07_06.jpg

実は・・・
運動会が始まって早々にアクシデント(>_<)

デジカメの液晶画面が真っ暗で撮影不能!となったのです。
10年使うデジカメです。もう限界なのかな~!

画面が見えないままに撮影したりしていたら、
午後になって機嫌が直ったのか見えるようになりました。

なんとか撮影した画像を確かめたら、
yukiを撮ったはずなのに・・・
kouを撮ったはずなのに・・・
みーんな同じ恰好なので、他の子を孫と信じて撮影していました(笑)

今年はオジイチャンも午前中だけでしたが応援に行くことができました。
元気になって良かった♪♪♪
お疲れ様でした。来年は全部見れますように。


ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2015/06/07 18:21 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する