♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 検査の結果 ○ 》

6月8日(月) 曇りのち雨
検査の結果

先日の主人の検査もろもろ
血液検査 エコー検査 胃カメラ
の結果です。

○というより変わりなし。
「まあ 良しとしましょう」 ということです。

で、8月初旬に血液検査とMRI検査をして、異常がなければ、 
C型肝炎の投薬治療を始めることになりました。

腎機能が悪いので薬も限られてくるそうですが、挑戦できるのは嬉しいことです。

今日はその薬に耐性があるかどうかの検査!
またまた血液検査です。

血管が出にくい体質の上、血圧を低く抑えているので毎回の血液検査が大変です。
今日も上手くいかずに2か所に注射痕が・・・(ゾゾ~~~ッ "(-""-)" )

つぶやき
診察の帰りに入院中のOさんの顔を見せてもらいに行きました。
ちょうどお昼ご飯の時間で、デイルームで奥さまとご一緒でした。

流動食だった食事が、すこし形があるものになり、量も結構多くて普通量です。
まだスプーンでの食事ですが、食欲旺盛なところをみせてもらいました。

日に日に回復しておられるようで、嬉しい限りです。
今日は本当に顔を見せてもらっただけでしたが、また押しかけたいと思います♪

雨の中のやさいたち
天気予報が当たって午後からシトシトと雨が降っています。
プランターの夏野菜にとっても嬉しい雨でしょうね。

胡瓜ちゃん (すでに2本収穫していただきました。この胡瓜は明日が食べごろでしょうか?)
15-06-08_01.jpg

茄子ちゃん (すでに1本収穫していただきました。 この茄子もそろそろでしょうか?)
15-06-08_00.jpg

パプリカちゃん (だんだん大きくなってきていますが、まだ緑色です。色づくまで待てるでしょうか?)
15-06-08_02.jpg


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/06/08 18:01 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する