♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 頂戴しました 》

6月14日(日) 曇
ズッキーニ

15-06-14_00.jpg
ご近所のOさんがプランターで育てられたズッキーニです。
(横に置いたのが私のガラケー! ボロボロです(笑))

1株からの貴重な収穫物♪
それを頂戴してしまいました。

恥ずかしながらズッキーニを料理したことが無い私です"(-""-)"
炒め物が簡単で美味しいと伺ったので早速今晩のおかずにいたします。

ズッキーニはカリウムが多いので、半分だけね♪
大きいので2回に分けて楽しませていただきます。

Oさん、貴重な収穫物をありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する