♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 コブクロライブ 【奇跡】 》

7月20日 海の日 今日から土用です 日差しがきつくて暑い

18日(土)に行ってきました!
コブクロライブ【奇跡】

15-07-18_00.jpg
京セラドームへGO!

15-07-18_01.jpg
お祝いの花がズラーっと並んでいます。

15-07-18_03.jpg
ライブ限定のタオル付CD!
マササンが買ってくれました。
今回、完売したらしく、入場前に買っておいて良かった♪

15-07-18_04.jpg
ライブが終わって外に出たら、奇跡のツアーロゴ(?)の入ったツアートラックが並んでいました。

IMG_9666.jpg
後のこんな所(ナンバープレートの反対側)に二人のサインが♪ (写真は全てマササンから拝借しました。)

念願かなった初めてのコブクロライブ!
生のコブクロの二人に会ってきました!

しっかりこの目と耳に焼き付けようと思い、オペラグラスもカメラも持たずに行ったんですよ~。

真ん中に丸いステージ(回ります)があり、その周囲に八角形にステージが出来ています。

スタンド上段の席だったのでステージまでは遠くて、コブクロの二人は小さくしか見えないだろうなと覚悟していたのですが、
外側のステージに来てくれた時はかなり間近に見えて、
おまけに膝が少々悪い私も座ったまま鑑賞できて、とーってもいい感じ♪

コブクロの二人は走り回らなければならないステージで大変だったでしょうが・・・
ありがとう♪

思い起こせば、羽曳野に引っ越す前によく聞いていたFM802!

まだメジャーデビューする前のコブクロの歌声を聴いて、いっぺんにファンになりました。

心斎橋でストリートライブをしているとは聞いても、なかなか応援には行けませんでした。
でも無事にメジャーデビューできるようにと祈っておりました。

でも、デビューしたら、あれよあれよという間に、なんだか雲の上の二人になってしまった感があり、
こんなオバチャン(今ではオバアチャンですが)がファンクラブに入るのも面映ゆくて・・・
ひたすら陰ながら応援しておりました。

年金生活の私にとってライブは高根の花!
おまけに一般のチケットは直ぐに完売して取るのも大変だし、諦めていたのですが、

いつもアルバムを買ってプレゼントしてくれるマササンとトモチャンから、
「生協でコブクロライブのチケットを販売するみたいですよ~」と教えてもらって早速注文!

抽選でしたがGETすることができ、念願のライブに行けることになりました。

新しい曲ばかりでなく、桜や轍、永遠にともになど思い出深い曲も歌ってくれて、
京セラドームという大きな会場にもかかわらず、マイクを通さない生の歌声も聞かせてくれて、
特別ゲストには 元THE BOOMの宮沢和史 さんが来て一緒に歌ってくれて、
豪華で楽しいライブでした。。。

ライブに行く前は、こんな贅沢は今回だけ!と思ったのですが・・・

また 行きたいなぁ~~~♪

小渕君は大阪マラソンにも出るそうです。
友人のち~ちゃんも又走ると思います。
応援しなくっちゃ♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2015/07/20 12:04 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 13:38 ] [ 編集 ]
>しーさん♪
ありがとうございます。

心の記録にいたします。

そして、はい。昔からのファンです。
って、言うほどのファンではないかも?でもファンです(笑)


デビューさせた方って・・・
意外なところで縁ってつながっているんですね。
[ 2015/07/20 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する