♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 朝寝坊 》

7月30日(木) 薄曇りで蒸し暑い

久しぶりに寝坊(>_<)

夏休みの20日間限りですが、朝7時から五町会(5つの町会が協力し合っています)でラジオ体操をやっていて、
それに参加しています。

いつもは5時ごろ目が覚めて、6時までの1時間は私の楽しみの時間♪
本を読んだり、ゲームをしたり♪♪

今朝は6時に目が覚めて 「もう起きる時間だから洗濯をセットしようかな」と思っていたはずなのに・・・
気がついたら7時1分(◎_◎;)

もうラジオ体操が始まっています。
腹をくくって着替えて出かけたら、ちょうど終わったところでした(笑)

大阪医大への診察も終わって、
そのために帰省してくれたタカシも帰って・・・
気が緩んだのでしょうね。
でも、普段あまり眠れない私がぐっすり眠れて♪
また元気に頑張れそうです。。。

退院されました
千羽鶴の思いが通じたのでしょう(ということにしておきます♪)、
区長のOさんが昨日退院されました。

当初、寝たきりになるかもと心配されていたのですが、歩けるようになっての退院ですヽ(^o^)丿

頭はしっかり元のままですが(失礼!) 
左半身はマヒが残った状態で、完全復活とはなりませんでした。

でも驚くほどの回復力で、
Oさんのくじけない気力、
いつもユーモアを忘れない姿勢に頭が下がります。

社会復帰にも積極的なので、奥様は大変でしょうが、
これからも頑張っておられる生活を応援し、少しでもお役に立てたら嬉しいなと思っているところです。。

Oさん、ファイトッ! ガンバレ~!

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/07/30 11:25 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する