♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《 人工骨頭挿入術の手術無事終了♪ 》

9月18日(金) 晴

人工骨頭挿入術の手術無事終了♪

昨日の説明の時に手術をしてくださる先生から、
「心臓血管外科の先生、消化器内科の先生とも直ぐに対応してもらえる体制を整えています」
と言っていただいて、
不安も消え、落ち着いて今日を迎えることができました。

午後1時20分に手術室に入り、
3時半には手術終了♪

先生からの説明によると、
思ったよりも出血も少なく、
血圧の上昇もみられなかったそうです。

全身麻酔での手術でしたが、前の時のような悪寒も少なくて、
意識もはっきりしています。

万全の体制で手術をしてくださった先生方、スタッフの皆様に感謝するばかりです。
ありがとうございましたm(__)m

明日からはリハビリも始まるそうです。
これからは主人の気力にかかっています。
ぜひとも頑張って欲しいと思います。。。


ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/09/18 22:00 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


