♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 術後6日目 》

9月24日(木) 雨

術後6日目

順調な回復をみせている主人です。

昨日、自分で車椅子への移動が許可され、トイレに介助なしで行けるようになりました。
今日は、シャワーの許可が出て、
今までトレーニングパンツだったのが、普通のトランクスで良くなりました。
リハビリも順調な様子です。

PTさんから
「もう杖で歩けるような気分になっていると思うけれど、ここで無理をして、痛みが出るようになったら大変な事になりますから、
もう少し筋力をつけてから杖にしましょう。」
と言われたそうです。

主人は
「頑張って筋力をつけてから退院だな!まぁ今月いっぱいで退院できるとおもうよ。」
と・・・

そんなに上手くいくと良いのですが。。。

昨日は、カラオケの仲間であり、五町会の役員でもあるのOさんご夫妻とSさんが、
今日は、同じくカラオケの仲間であり、五町会の役員でもあるMさんがお見舞いに来てくださいました。

お騒がせして迷惑をかけたのに、気にかけてもらって、主人は本当に幸せ者です。。。

つぶやき
無事に手術ができて ホッ!
タカシが帰省していろいろと手伝ってくれて ホッ!
術後の快復が順調で ホッ!
前回までの入院と違って、「一人で大丈夫」と言ってくれ私が病院にいる時間が少なくて ホッ!

いろいろのホッ!が続いているのに、なんだか疲れが取れない私です。
今日も早めに帰ってきて、そのまま自宅でノンビリさせてもらっています。

明日から頑張ろう♪



スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/09/24 20:10 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する