♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

《 退院が決まりました 》

10月27日(火) 晴 夜になって雨
天気予報通りになりました。
久しぶりの雨なので、なんだかホッとします。

退院が決まりました
明日28日が退院判定の日! と聞いていたのに、
ナースステーションを通りかかると、
突然「退院して良いですよ!」と言われました・・・

病院側の都合もあるのでしょうが、喜ばしいことです。

で、明後日29日に退院することに決めました。

ここまで頑張った主人です。
退院の日も午前中のリハビリを受けてから退院するそうです。

帰って来てからもきっと頑張ってくれると思います。
楽しみ、楽しみ♪

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/10/27 20:28 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する