♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 ちょっと一息 ホッ♪ 》

11月22日(日) 薄曇り
忙しくて・・・

10月29日(金) に主人が退院してから、
11月1日(日) 会館の清掃作業
   3日(火) 埴生ふれあいまつり
   4日(水) 整形外科受診
   6日(金) 壽会主催年賀状作りの手伝い
   7日(土) 会館でのささえあいネット当番
   8日(日) 会館でのささえあいネット当番
   9日(月) 消化器内科受診
   10日(火) 私の歯科受診
   11日(水) リハビリ受診
   14日(土) 町会の総会&食事会の準備
   15日(日) 町会の総会&食事会
   16日(月) 消化器内科受診
   18日(水) リハビリ受診
   19日(木) レンタルしていた介護用品の撤去
   20日(金) 心臓血管外科受診

と連日気の張る予定が入り、忙しくてブログを書く心の余裕がなかった~(>_<)

お蔭様で肝臓治療の副作用もなく、
心臓血管外科の方も順調♪
骨折後のリハビリも続けられて
忙しくはありますが順調に過ごしておりました。

ちょっと一息、ホッ♪
で、昨日
いつもお世話になっているNさんからの招待で松竹座へ行ってまいりました。

【松竹新喜劇 錦秋公演】昼の部
一、はっぴとズボン
二、はるかなり道頓堀

15-11-21_00.jpg 15-11-21_01.jpg

1階右列のとても良い席で、
久しぶりに、泣いて笑って人情味溢れる松竹新喜劇の真骨頂を堪能してきました。

忙中閑あり!
忙しい中だからこそゆったりと楽しんだ一日でした。

[おおさか松竹座] ご近所の熟年四人組で行きました。 Nさんありがとうm(__)m

選挙
そして今日は府知事選挙の投票日

投票も済ませ、主人の靴も買いに行きました。
午後はノンビリしたい♪ けど、できるかな(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 演劇

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する