♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 あけまして おめでとうございます 》

2016年元旦 晴

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m


我が家の年明けは、
大晦日が準夜勤務だったトモチャンが帰宅できたのが朝6時!
「トモチャンが帰って来るまで起きてる!」と1時まで頑張っていた yuki & kou はさすがにまだ起きてこれません。

で、元旦はバラバラの出だしとなりました。
が、家族そろって新年を迎えられる喜びをかみしめています♪

16-01-01_00.jpg

今年のお節!
と言っても私が作ったのは煮しめと蕪の酢の物と野菜たっぷりの雑煮だけ(>_<)
子供達が小さい頃は頑張ってお節作を作ったのですが、
年々手抜きを覚えてしまいました。

取り皿は【1富士 2鷹 3茄子】のお正月限定の私お気に入りの物です。
私はこの皿を出しただけでお正月気分(笑)
蕪の酢の物はタカシの大好物♪
年末からの蟹三昧のお腹に少しでも優しいように雑煮も人参、大根、白菜、舞茸、鶏肉の野菜たっぷりのものです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する