♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《 春の合同発表会 》

3月28日(日) 晴
yuki 春の合同発表会

会場近くの公園では、桜もチラホラ♪
春ですね~。
16-03-27_00.jpg

16-03-27_01.jpg

今年で何回目になるのでしょう?
16-03-28.jpg

練習をしているのやら?していないのやら?傍で観ている私はハラハラしますが、
思ったより(失礼!)いい演奏ができたみたいです。
ガンバッタネー♪
16-03-27_02.jpg

歌も楽しそうに唄っていました♪
16-03-27_03.jpg

年々落ち着いて舞台に出ることが出来るようになって成長を感じます。
また音を楽しんで練習に励んでください。

kouも長時間の発表会でしたが頑張って聴いてくれました。
こちらも成長しているのだなぁと嬉しくなりました。

つぶやき
帰りの車中の事です。

「yukiに弾いてもらいたい曲がいっぱいあるねん。こんな曲を弾いてくれへん?」
と曲を聴かせるマササン!

私を含めた車中の全員(トモチャン& yuki & kou )が一斉に
『マササンが弾いたらいいのに!』と、(笑)

マササンも頑張って♫

[ 2016/03/28 11:45 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


