♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 新学期 》

4月8日(金) 晴
始業式

新学期初日なのにトモチャンは深夜勤!
私が学校に送り出すことになりました。

元気に、というかいつもと同じように出かけた yuki & kou ♪

で、あとからトモチャンのメールが届きました。

元気に学校から帰って来ました!
yukiの担任は去年kouの担任だったS先生。
kouの担任は去年yukiの担任だったS先生。
反対になりました(笑)
二人共びっくり(@_@)
知っている先生で私も安心です。


と。(頭文字は同じですけれど、勿論苗字は違う先生です)

何組になったかはまだ私には届いていません。
今年度も楽しい学校生活が送れることを祈ります♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2016/04/10 08:54 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する