♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 ひさしぶりの映画 【ちはやふる】 》

4月10日(日) 晴

映画鑑賞
【ちはやふる 上の句】

16-04-10_01.jpg

監督:小泉徳宏
キャスト:
綾瀬千早 広瀬すず
真島太一 野村周平
綿谷新 真剣佑

末次由紀原作の大人気コミック「ちはやふる」の実写版映画です。
競技かるたに打ち込む高校生の姿を面白おかしく、でも真面目に描いています。

マササンが yuki & kou と一緒に観に行くというので便乗させてもらって観てきました♪
あ~~思い起こせば 【ベイマックス】 以来、1年ぶりの映画でした。
やっぱり映画は劇場で観るのが好いなぁ~~♪
ストレス解消させてもらいました。

この映画を観たら競技かるたとまではいかなくても、百人一首をしたくなりました。
yuki か kou か競技かるたをしないかなあ~?
したらいいのになぁ~!

yukiは【下の句】も観たいと言っていたので、その時はまた便乗させてもらおうっと!
マササン、ヨロシク~~~♪




スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する