♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 松竹新喜劇 藤山寛美二十七回忌追善公演 》

5月23日(月) 晴 

【藤山寛美 二十七回忌追善 松竹新喜劇】 鑑賞

松竹新喜劇
藤山寛美二十七回忌追善 ご挨拶
夜明けのスモッグ
大当たり高津の富くじ

藤山寛美さんが亡くなられてもう26年経つのだそうです。
孫に当たる藤山扇次郎さんが3年前に入団されて、寛美さんの後継者として頑張っておられます。

入団された年に劇団創立65周年記念 松竹新喜劇特別公演を観ましたが、
まだ線も細く、喜劇の芝居もぎこちない感じがしておりました。

2年半経って観せてもらった今回の公演では、
ふっくらされたその容姿が寛美さんを彷彿とさせ、
声なんかはもうそっくり(@_@)

お孫さんなのですから、当たり前といえばそれまでですが、
前回に比べて安心して(?)楽しむことができました。

久しぶりに泣いて、笑って、舞台と一緒になって思わず奇声をあげて(笑)

あ~~ぁ 楽しかった♪

[大阪松竹座] Nさんいつもありがとうございます。 

ご近所の乙女会メンバーと一緒に行ったので、帰りにコーヒーを一杯♪
尽きない話に時を忘れ、慌てて帰宅したのでした。

気持ちよく送り出してくれた主人達に感謝ですm(__)m
でも、時々はこんな日が必要です。
またお願いいたします(^^♪







スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する