♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 心臓血管外科 検査&受診 》

6月9日(木) 曇

心臓血管外科 検査&受診

3ヶ月に1回の受診日です。
今回は、血液検査の他にCT、レントゲン、心電図、心エコーの検査もありました。

で、検査の結果、ステントグラフトを入れていた腹部大動脈瘤が少し小さく2/3位になっていました。

ステントグラフトが無事に仕事をしてくれているという事なのだそうです。

そして体重が75㎏になっていました。
体重が戻ってきているのは嬉しいことですが、これは間食の飴&お菓子が原因だと思われ・・・

少々問題ありですね。

左肩の痛みも、
「造影剤を入れた撮影ができないので、はっきり断言はできないけれど、
今回の検査の結果を見ると、左腕への血管がつまっているとは考えにくいけどなぁ。」
との見解です。

肩の痛みは一度整形外科で診てもらうことにいたしました。

何はともあれ、順調な経過でホッとしています。
それでも気を緩めずに頑張らなければ!!!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2016/06/09 17:15 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する