♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 リハビリ開始 》

6月17日(金) 晴

MRIの診断 と リハビリ開始

主人の左肩の痛みですが、一昨日撮ったMRIの結果では、

「骨にも筋肉にもこれといった異常はみられない。
痺れもあるので首からの影響も考えられる。」

とのことで、やはりリハビリで様子を見ることとなりました。

取りあえず骨にも筋肉にも異常が見られなかったのでホッとしています。

リハビリ開始
2年間ほとんど使わなかったと思われる左肩なので、
カチコチに固まっているそうです。

少し動かしても痛いらしく、今日のリハビリでは
「飛び上がりそうに痛かった!」
と言っておりました。

自宅でも実施するリハビリを教えてもらい、今日の受診は終了です。

これから週1回のリハビリが始まります。
家でのリハビリも頑張って、早く快復してくれることを祈るばかりです。

つぶやき
今朝もIさんが車で送ってくださいました。

病院では一昨日、帰りに乗った巡回バスの運転手さんが覚えていてくださって、
いろいろ病院のことも教えてくださいました。

Oさんの奥様にはいろいろとアドバイスも頂き、安心して治療を受けることができます。

いろんな方達に守られながら生きているのだなぁと感じています。

沢山の方達に、感謝、感謝ですm(__)m


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2016/06/17 13:01 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する