♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 ミニ運動会 》

6月26日(日) 晴? 薄曇り? とにかく晴れました(笑)

ミニ運動会

心配された雨も上がり、日曜参観の今日、先日の運動会でやり残したリレーと個人走がミニ運動会として開催されました。
16-06-26_00.jpg

前回の競技の結果は、赤優勢です。
何故だかyukiが入学して以来、毎年紅組が優勝しています。
16-06-26_01.jpg

空もだんだんと明るくなっていって、リレーに個人走に頑張っています。
父兄の応援の声も沢山で、盛り上がります。
16-06-26_02.jpg

入退場もスムーズに♪
16-06-26_03.jpg

途中紅組優勢のまま30点以上差が開いた時もあったのに、
蓋を開ければ、なんと、なんと白組が9点差で勝ちました。。。
16-06-26_04.jpg

yukiは白組
kouは紅組でした。

どちらかというと心優しいyuki!
ちょっと生意気なkou!

二人共走りは今一つ、というより全く駄目 (>_<)

それでも遅いながら一生懸命に走る姿を見せてくれ、
5年生からいろんな役目も増えて、大変だったでしょうに、張り切っていたyukiです。

その白組が勝って良かったなぁ~~と
心密かに思うババでした(笑)

そして、体調を崩していたトモチャンもなんとか観れて、
日曜日しか休みのないマササンも観ることが出来て良かった♪

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2016/06/27 07:17 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する