♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 やっと、やっと、やっと 》

6月28日(火) 雨 すっかり梅雨空です

やっと咲きました


昨年の秋に刺し芽をしたバラがやっと咲きました。
16-06-28_00.jpg

そして盆栽仕立てにした朝顔に、主人念願の紫の花が咲きました。
16-06-28_01.jpg
紫の花を咲かせたいと、去年の紫の花から採った種を蒔いたはずなのに、
なぜか咲くのは濃いピンクの花ばかり!
やっと紫の花が咲きました。
盆栽仕立てにしたものなので、室内だと夕方まで咲いています♪


やっと田圃らしく(?)なりました
yukiが植えた早苗がやっと元気になってきました。
16-06-28_02.jpg
Oさんから頂いた衣装ケースに土をいれて早苗を植えました。
はてさて、稲に生長するでしょうか?
自給自足できるほどのお米が出来るかなぁ~~(笑)


つぶやき
今朝も登校前に急にお腹が痛くなったkouです。
なんとか学校には行って、授業も受けられたらしいのですが、
帰宅しても時々「お腹が痛い!」と・・・
大好きな空手も休んでしまいました。

でも、暫くするとニコニコ顔で動けるし、
「ご飯を食べる!」と(>_<)

なんだかなぁ~~。

とりあえず、
「冷たいデザートは無し!お風呂でゆっくり温まること!」
と言ってきましたが、原因が分からないので困ってしまいます。

早く元気にな~~れ♪


日曜日のミニ運動会で頑張ったyukiは、翌日(昨日)筋肉痛で大変だったらしいです(笑)
頑張って身体を鍛えよう!
走るのが速くなるとイイね!

お疲れ様♪
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する