♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 七夕も過ぎて 》

7月11日(月) 晴 週末の雨が嘘のよう!また猛暑になりそうです(;´Д`)

大きくなり始めました

暑い毎日が続きます。
yuki & kou が植えた稲が順調に大きくなっています。
今日の稲♪
16-07-11_00.jpg

2週間前の稲♪
16-06-28_02.jpg


七夕もすぎて
アッという間に七夕も過ぎ、今日から7月も中旬。
七夕生まれの主人ですが、今年も誕生日を迎えることができました。

肝臓癌の手術後の検診も2年目を迎えます。
自転車で転倒してから散歩が億劫になったらしく、横になることが増えて、
無事に高槻まで行けるか心配していたのですが、
タカシが休みをとって帰省してくれることになりました。

毎週金曜日には肩のリハビリにも通い始めております。
先週のリハビリに行く時に、

「心配すると思うから黙っていたけれど、人口骨頭をいれている左脚の大腿部が時々チクチク痛いんだよね!」

と言い始めたのです。

気になるのでリハビリの後診察してもらうことにいたしました。

通っている島田整形外科は主人が手術をした病院ではありませんが、気持ちよく診察して下さいました。
診てくださった先生は幸運なことに人工関節の専門の先生でした。

診察室に入る主人を見ただけで、
「心配なさそうだけれど、念のためにレントゲンを撮っておこうか?」
と言ってくださいました。

結果、骨には異常がないことがわかり、ホッとしております。

その後も痛みは続いているようなので、
私の精神安定上も診察を受けておいて本当に良かったと思っています。

膝の辺りの腫れや内出血はかなり引いてきています。
擦り傷に貼った傷用のテープももう少ししたら外せるでしょう。

猛暑になりそうな今夏ですが、無事に過ごせることを祈るばかりです。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2016/07/11 10:29 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する