♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 PL花火芸術 》

8月1日(月)  晴夕方雷雨
PL花火芸術

我が家の3階から映した写真です。
16-08-01_00.jpg 16-08-01_01.jpg

16-08-01_02.jpg 16-08-01_03.jpg

16-08-01_04.jpg 16-08-01_05.jpg

16-08-01_06.jpg 16-08-01_07.jpg
 
カメラを使いこなせてなくて、

夜の写真を写すモードがあるはずなのですが・・・
シャッターを押すのが遅くて、ぶれるし、思った画像が撮れない・・・
連続シャッターを使いたいけれど・・・
普段使わないのでどうしていいかわからず、結局オートで撮りました(笑)

yukiに「説明書を読んだら!」と言われていたのに(>_<)

3年前まで近くのパチンコ屋さんの駐車場で見ていたのですが、
我が家からも高く上がった花火は見れます。
これで十分です。

孫達はアイスクリームで釣ったら家から見るのを楽しみにしてくれています。
この時ばかりは奮発してハーゲンダッツです(笑)

ジャンル : 地域情報
テーマ : イベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する