♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 シンゴジラ 》

9月3日(土) 晴 朝晩は涼しくなったけれど、日差しがきつい!

映画鑑賞
【シン・ゴジラ】

16-09-03_00.jpg
脚本・総監督:庵野秀明
監督・特技監督: 樋口真嗣
キャスト:すごく沢山

マササンが初日から勧めてくれていた庵野作品です。
やっと観に行くことが出来ました。

勧められて見る映画は期待が大きすぎてそれ程でもないと思うこともしばしばなのですが、

いや~~~!面白かった~~~♪♪♪

エンドタイトルに大きく

庵野
秀明


と出るのではないかと思った程の庵野作品です。

映画が終わった時に思わず拍手しそうになりました(笑)

ただセリフも多く、早口なのでもう一度観たらもっと深く楽しめるかな?と思った次第です。

[ アポロシネマ ]

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する