♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 King Salami & the Cumberland 3 来日ツアー 》

10月27日(木) 晴
忙しい一日だった

今日からのル・クルーゼのファミリーセールに、ご近所のMさんを誘って意気揚々と出かけました。

初日の一番にと意気込んで出かけたのは良かったのですが・・・

10時開場の会場に着いたのが丁度10時!
その時点ですでに長蛇の列。(早い人は8時前から並んでいたらしいです。)

それから並ぶこと2時間!
やっと会場に入ることが出来ました。

きっと独りだったら待ちきれずに帰ったところですが、
Mさんが一緒にいてくださったので他愛のないお喋りでなんとか待つことが出来ました。

で、会場には入れたものの、
欲しかった商品は売り切れたのか?
それとも廃番になったのか?
見当たらず(>_<)
でも、せっかくだからと yuki & kou 用に替りになる器を2個だけ買いました。

それからまた、レジに並ぶこと30分!
たった2個の買い物だというのに・・・

喉はカラカラ・・・
お腹も空きました(笑)

16-10-28_02.jpg
買ったのは上側の2つ。 
欲しかったのは下の器。
色も微妙に違って、う~~ん一寸残念ですが、いろんな用途に使えるので、使い勝手は良さそうです。

帰りに昼食にも付き合ってくださったMさん。
今日のお出かけは、ほとんど外食もしない?(できない?)私に付き合ってくださったのだと思います。
感謝!感謝です。

少し疲れましたが、またお出かけした~いです。。。
Mさん、またよろしくお願いいたしますm(__)m

King Salami & the Cumberland 3 来日ツアー
夜はマササンと一緒に、イギリスのR&BパンクバンドKing Salami & the Cumberland 3 の来日ツアーを観に!

実は、このバンドのフランス人のドラマーは、主人の姪の旦那様なのです。
前回の来日ツアーの時は、私は観に行くことが出来なかったのですが、
今回はマササンと一緒に行き、大音響に酔いしれてきました♪♪♪
16-10-28_03.jpg

16-10-28_04.jpg

16-10-28_05.jpg
R&Bパンクバンドとは言っても、それ程パンクっぽくなくて、私でも十分に楽しめます。
というか、私は結構ロック好きなんですよ~♪
仕事をしていた時は、締め切りに迫られたらロックを大音量でかけて頑張っていたのです(笑)。

なーんてことはご存じないメンバーの家族の方!
大音響の中、年配の私が楽しめているかどうかず~っと気にして下さって、
英語が全く分からない私にライブの間中、手振り身振りで楽しんでいるかどうかコミュニケーションを図ってくださり
心温まるライブでもありました。

日本限定のCDをプレゼントしてもらって、 yuki & kou へのお土産にTシャツとトートバッグを購入してきました♪
16-10-28_00.jpg
この絵は姪の旦那様のEさんのデザインだそうです。
ちなみに姪もEさんも本職はイラストレーターなんです。
次回は姪のデザインのものをリクエストしてきました。

着せてみたら yukiにぴったり、というかややピッチピチ(笑)
まあ、トモチャンにも着れるサイズだし、kouに取っておいても良いしね。
16-10-28_01.jpg

今日は盛りだくさんの一日でしたが、楽しかった♪

KING SALAMI の皆さん。短い日程でしょうが、日本を満喫してください。
そして、次回は大阪に来たときは、どうぞ我が家に滞在してください。
楽しみにしています。


スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : イベント

[ 2016/10/28 08:58 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する