♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

《 今年も行けました~~♪ 【“TIMELESS WORLD”】 》

12月17日(土) 晴

つぶやき

慌ただしく・・・という程の生活をしているわけでもないのに、気が付けば12月!

主人の体調も現状維持を続けているので、病院通いも少なくなっているはずなのになんだか忙しい・・・

で、ブログは1ヶ月以上放置されてますねぇ。(←他人事のように・・・)


義妹からはクリスマスカードが届きました♪

周りの人達は年賀状作りも着々と・・・
大掃除をしている家もチラホラ見かけ・・・

どうやら世の中は師走というものらしいです。

だけど・・・
年末に向けてやらなきゃいけない事は山程あっても、まだ何もやる気が起きず・・・
年末だという実感すらなくて・・・

もうこうなったら楽しいことにエネルギーを使おうと、
昨日は乙女会のビーズ仲間と心斎橋に買い物に出かけました (^^♪
今日はコブクロのライブに行きます ヽ(^o^)丿

コブクロのライブ【“TIMELESS WORLD”】♪
密かにコブクロファンの私。
ファンクラブに入れば良いものを、年金生活者にはなかなか贅沢な事なので、
ライブなんかは遥か彼方の夢のまた夢。
マササンからプレゼントしてもらうCDで楽しむだけのファンなのでした。

でも、去年のライブ【奇跡】↓に、生協でチケットをGETしてに行くことが出来たのです。ヽ(^o^)丿
http://dumihaha.blog10.fc2.com/blog-entry-2133.html


その生協が今年もチケットを販売してくれました。(抽選になるんですけど。)

で、自分へのご褒美と思って、清水の舞台からエイヤッ!

無事、抽選に当たってGETすることが出来ました~~♪

今日が待ちに待ったその日♪
16-12-18_00.jpg
会場にはクリスマスツリーも。

16-12-18_01.jpg
マササンに買ってもらったタオル♪

今年も全身で雰囲気を味わうために、オペラグラスも持たずに、
スタンドの上段の席ですから、ステージからは遠いけれど、しっかり弾けて楽しんできました。

やっぱりコブクロは良いなぁ♪

1年に1回の贅沢ですが、出来たら来年も行きたい!!!


余談ですが、アリーナ席はほゞファンクラブの人達の集まり♪
なので全員立って弾けています。

でもスタンド席は座ったまま弾けます。
危ない膝を抱えている私には無理のない楽しみ方ができるのです。
と負け惜しみを言っておきます。。。(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2016/12/18 20:10 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(2)
コブクロファンなんですね!
幼馴染みがコブクロの会社の役員やってます(笑)
世の中狭い😅
[ 2016/12/18 23:06 ] [ 編集 ]
>ケロさん♪
ご無沙汰しています。

そうなんです。コブクロのファンなんです。
うわ~~、幼馴染の方が役員だなんて♪
一度ゆっくりお話を聞きたいです。
[ 2016/12/18 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する