♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 浜田にいってきました 》 続き

12月24日(土) 晴 コワ温泉に 

浜田から益田の方に向かってGO!
昨日の天候が嘘のようです。
16-12-24_03.jpg

こんな風景を見ながら、
16-12-24_02.jpg

着きました。コワ温泉!
16-12-24_05.jpg

16-12-24_06.jpg

人影もまばらで、ノンビリとした感じだと思ったら、
16-12-24_07.jpg

女湯には誰も居なくて、独り占め~~♪
ちょっとぬるめのお湯でしたが、ゆっくり温まってきました。
16-12-24_11.jpg

トイレに吉田君が居ました。吉田君だよね?
16-12-24_09.jpg


帰りに、見晴らしが良いというので、道の駅ゆうひパーク三隅に寄ってもらいました。
タカシの目線の先には・・・
16-12-24_12.jpg

猫が日向ぼっこをしていました。
16-12-24_13.jpg

日本海が一望できる見晴らしは最高!
東山魁夷の画を肌で感じてきました。
16-12-24_14.jpg

25日(日) 晴 穏やかで温かい
アッという間に帰宅の日になってしまいました。

1番前の席だったので見晴らしも良くて、快適です。
本当に穏やかないいお天気♪
16-12-25_00.jpg

16-12-25_03.jpg

行きのバスと同じバスでした。って当たり前なのかな?
16-12-25_05.jpg

アッという間の4日間でした。
往復に時間がかかるので正味2日間ですが、行けて良かった♪

快く行かせてくれた主人に感謝!
協力してくれた皆様に感謝!感謝!です。

島根には温泉も沢山あるので、また行きたいです♪
皆様、ヨ ロ シ ク !
[ 2016/12/26 22:49 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する