♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 明けましておめでとうございます 》

1月5日(木) 晴

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いいたします。
17-01-05_00.jpg 

元旦は、お節と鮭のマリネ、蕪の千枚漬け、それに雑煮で済ませました。
17-01-01_00.jpg

「きついかもしれないけれど、お正月の行事だから」 と、
初めて屠蘇を飲んだ(舐めた) yuki & kou !
でも、「??何が? 大丈夫!」だと平気な感じ。
両祖父の血を引いて、将来お酒には強くなりそうです。

新年の挨拶が遅くなりました。
早いもので、今日はもう5日、
年末から帰省していたタカシも浜田に帰り、
マササン一家も自宅へ帰り、
慌ただしかった年末年始も終わった感があります。

次の記事で、年末の事を思い出し、思い出し記録しておきたいと思います。


最近頑張りが利かなくなって、若い気分ではいるのですが、
寄る年波を感じざるを得ない現実を思い知らされております。
yuki & kou が大きくなるわけですね~(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : イベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する