♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 【支え愛クラブ】 と命名 》

1月22日(日) 曇時々霙
【支え愛クラブ】 と命名

これまで【乙女会】と称して、近所の奥様方と集り、お喋り会をしていましたが、
昨年末に会館を利用して殿方も一緒に忘年会をいたしました。

その集まりが好評だった(と思う)ので、
又会館で親睦会を催すことにいたしました。

今日がその親睦会の日です。

白玉入りのフルーツポンチやお菓子などを並べ、
17-01-22_04.jpg

お喋りに花を咲かせながら♪

ビーズ手芸をする者♪
17-01-22_05.jpg

カラオケを楽しむ者♪
17-01-22_03.jpg

 忘年会の時よりも人数も増えて、
 ごっちゃ混ぜの会となりました。

 正しく一昔前の井戸端会議です。

 それぞれ好きに楽しんでいます。
 
 12時から15時までの予定でしたが
 それでは時間が足りずにもう1時間延長。

 「また集まりたい!」
 という声が上がり、
 できたら月一で集まりましょう。
 ということになり、

 誰でも参加するためには
 【乙女会】ではねぇ・・・と

 会の名前も付け直す事になりました。


【乙女会】は我が家で細々とまだまだ続けるつもりです(笑)が、
殿方も集まることが出来るこの会は、

会館で毎週末開いている喫茶コーナーの
【ささえあいネット】にちなんで、
【支え愛クラブ】 と命名することになりました。

老若男女も、
地域も関係なく、
誰でも、
来たい時に来て、
帰りたい時に帰る、
そんな気楽な集まりです。

どうぞ皆様も参加してください♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2017/01/22 23:52 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する