♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

《  ブロードウェイ・ミュージカル コメディ・トゥナイト! ローマで起こったおかしな出来事《江戸版》》

4月24日(月) 晴 上着が要らない位の暖かさ


【ブロードウェイ・ミュージカル コメディ・トゥナイト!
ローマで起こったおかしな出来事《江戸版》】

170424_00.jpg
演出:宮本亜門
出演: 片岡愛之助、内 博貴、平野 綾、ダイアモンド✡ユカイ、ルー大柴、徳井 優、由松田美紀、高橋ジョージ ほか

ブロードウェイ・ミュージカル『A Funny Thing Happened on the Way to the Forum』の舞台を、
ローマから江戸へと移した『コメディ・トゥナイト! ローマで起こったおかしな出来事《江戸版》』です。

愛之助さんは初のミュージカルなのだそうです。
とにかくドタバタのコメディです。

ブロードウェイの舞台を江戸版にって・・・
どんなものかと心配だったのですが、
「いいですか~~!コメディーですよ~・・・」
っていう始めっからのセリフで、こちらの気持ちもどっぷりとコメディー仕様(笑)
笑い、手拍子、舞台との掛け合い等々
しっかり楽しんできました。

[松竹座] いつもの仲間Mさんと一緒に♪  Nさんに感謝です。

つぶやき
帰りにエントランスで薄緑色の着物姿の藤原紀香さんの姿を見かけました。
スタイルが良くて、顔が小さくて、TVで見るよりも楚々とした佇まいの素敵な方でしたよ~。

そして帰りにはAlcyonのあまおうモンブランを、今日はお誘いできなかったOさんへの土産として購入しました。
このあまおうモンブランはTVで、【楽屋見舞いで人気の有るもの】として紹介されていて、
「一度食べてみたいね。」と話をしていたものです。

他のケーキも、紅茶も美味しいAlcyonです。
次回は美味しい紅茶をいただきながらゆっくりおしゃべりいたしましょう♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する