♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

《 ターシャ・テューダー 静かな水の物語 》

4月27日(木) 晴 すっかり春です。

【ターシャ・テューダー 静かな水の物語】

17-04-27_00.jpg
監督:松谷光絵
キャスト: ターシャ・テューダー、セス・テューダー、ウィンズロー・テューダー、エイミー・テューダー

2008年に他界したアメリカの絵本作家で、自然に囲まれた生活スタイルがとても素敵な
ターシャ・テューダーのドキュメンタリーです。
彼女の動物や植物を愛する生き方がなんとも素敵です。
【ターシャの庭】 としても有名ですよね~♪

晩年は故郷に帰って、彼女の様な生活を夢見た私ですが、、現実はそうならなかった・・・
映画の中での【ターシャの庭】を堪能してきました。

今年3本目の映画です。

[シネリーブル梅田] HANAさんありがとう♪ 久しぶりに独りで観てきました。


スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画館で観た映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する