♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《 アゲハの幼虫 その後 》

6月16日(金) 晴

アゲハの幼虫 その後

一週間前に五齢幼虫になったアゲハの幼虫↓が、
5齢幼虫1

一週間で 2.3cm から 4cm になりました。
幼虫

顔もしっかりしてきたみたい(笑)
幼虫
虫でも飼うと可愛いものですよ~♪

そして我が家の花壇は、朝顔も伸びて来て夏の装いです。
朝顔の手前に秋桜を植える予定にしています。
花壇

花より団子のプランターは、
ツルなしインゲンの花、
インゲンの花

こんな実を付けます。
インゲン

胡瓜も大きくなって、既にこの胡瓜は8本目かな?
胡瓜

小さかった大葉の苗も大きくなり、もう食べれますね♪
大葉

今年も稲を育てるつもりで、田圃をこさえました。
早苗も順調に大きくなっています。
田圃

請うご期待。。。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


