♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ナイロビの蜂』 鑑賞(試写会)

【The Constant Gardener】 レイチェル・ワイズが美しい~~♪
★★★★★★★☆☆☆
posterナイロビの蜂

監督:フェルナンド・メイレレス
脚本:ジェフリー・ケイン
編集:クレア・シンプソン
音楽:アルベルト・イグレシアス
キャスト
レイフ・ファインズ レイチェル・ワイズ ダニー・フューストン
ユベール・クンデ ビル・ナイ ピート・ポルスルスウェイト 他

☆キャッチコピー☆
世界中が絶賛した愛の奇跡

情熱的で救援活動に熱心な妻のテッサの死に疑惑を抱いた
英国外交官のジャスティンは、妻の死の真相を調べるうちに
彼女が生前に暴こうとしていた世界的陰謀を知ることになります。

そうです、そうなんです。この映画はラブストーリー♪
でもサスペンスでもあります。

この映画も、見終わってから色々と考えさせられ、思いが膨らむ作品です。

サスペンス映画なので、ネタバレになるようなことは書きたくないな~。
と今回も逃げておきます。

見ごたえ十分で、お奨めの作品です♪

アカデミー賞の、助演女優賞、脚色賞、編集賞、作曲賞にノミネートされています。
レイチェル・ワイズに助演女優賞をあげたいな~


[梅田ピカデリー4] Nさん感謝♪

ジャンル : 映画
テーマ : 鑑賞記録

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する