♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

YAMADA LABI NAMBA

今月10日 難波にヤマダ電機(YAMADA LABI NAMBA)がオープンしました。
何にでも興味を持つ私は、ラジカセを探している事もあり
早速出かけました。
YAMADA LABI NAMBA   3月31日まで有効

野次馬ではあるけれど、からきし度胸のない私は、またしても息子に助けを求め
同行してもらって  いざ!難波へ!

地下1階から4階までが店舗です。
かなりひろ~いフロアーに、商品が並んでいます。

実は探していたラジカセが在庫の中にはなかったので
ちょっとガッカリした私の偏見もあるでしょうが(笑)

開店して5日目になるからでしょうか、お客さんはあまり多くなくて
どちらかというと閑散と(そこまではないかな?)した感じです。
警備員の姿が目立って、店員もなんだかボ~ッとしている人もいて
今ひとつ物足りない感じ!
野次馬として出かけたのに燃える事ができません(>_<)

それでもポイントカードを作って、割引券を貰ってきました。
だけど3月31日までしか使えないんだって!欲しい方がおられたら差し上げますよ~~

ポイントカードは、スロットマシーンみたいなのに差し込むと
100点~(上はいくらだったかな?)ポイントをもらえるそうで
早速試して100点貰ってきました。

梅田までシャトルバスが往復しているというのでそれに乗って見ようとしたのですが
バスがなかなか来なくて、寒さの中20分程待つことに…
寒がりの息子は、震え上がっておりました。
それでも頑張って、待って、待って、待ちました。
シャトルバスで無事梅田まで帰って来ましたよ♪

息子よ!おつき合いありがとう♪
お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト
[ 2006/03/14 18:53 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する