♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『デュエリスト』 鑑賞(試写会)

【DUELIST】 ごめんなさい…睡魔との戦いでした(>_<)
★★★★★☆☆☆☆☆
デュエリスト公式サイト

監督:イ・ミョンセ
出演:カン・ドンウォン
   ハ・ジウォン
   アン・ソンギ
   ソン・ヨンチャン 他

その美しき闘がすべての映像を凌駕する!

職務に情熱を注ぐ若き女刑事が、捜査中に出会った悲しい目をした刺客。
この世のものとは思えないほど美しく鋭い剣さばきで、
男は一閃のうちに相手を倒しては風のように去っていく。
だが、男の目が女の心をとらえて離さない――。〔プレスシートより抜粋〕

赤と黒、光と影 を基調とした、とにかく美しい映像です。
原作はコミックスだそうですが
映画もコミックスのカット割りを意識しているような感じ!
監督はストーリーよりも『こんな映像を撮りたかったのさ!』と思ったのではないかしら(笑)

殺陣とハ・ジウォンの叫び声が印象的な映画でした。
(かなりウルサイ!と思ったのは睡魔のせいでしょうか??)

今日は、大阪に向かう電車の中で、すでに眠気が襲いかかっておりました。
ヤバイ!
案の定、途中から睡魔との闘いとなりました。
それでも度々ハ・ジウォンの叫び声で、目が覚めます(笑)

ストーリーは欠けていないと思うのですが…?!?
念のために、もう一度観ようかな~~♪


[梅田ピカデリー3] Nさん感謝♪ kさんにもお世話になりました♪

スポンサーサイト
カンちゃん
のヤツね!
予告で見ました。
寝ている時に、耳だけ起きてるのね!
分るわ~。
ナルニアのライオンの吼える声は
聞こえるのやけど、目が開かないの!
[ 2006/03/17 14:22 ] [ 編集 ]
hiropooさん♪
映像が懲りすぎていて
私の疲れた頭は付いていけなかったの(笑)
分かりやすいストーリーですが
今ひとつ登場人物に思い入れが出来なかったのもあるかしら(>_<)
[ 2006/03/17 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。