♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『プロデューサーズ』 鑑賞(試写会)

【The Producers】 ミュージカルです♪
poster公式サイト

監督:スーザン・ストローマン
出演:ネイサン・レイン
   マシュー・ブロデリック
   ユマ・サーマン
   ウィル・フェレル  他

<最低>のはずが、<最高>の傑作に―
それはブロードウェイの神様のイタズラ。

トニー賞12部門、史上最多受賞のブロードウェイミュージカルが
完全映画化!!


前の日記にも書きましたが
ドッと疲れが出たのか、心地よい音楽に
耳は聞こえているけれど、瞼が重くて…
聞こえても、英語は理解できません(>_<)

でも、ブロードウェイミュージカルの雰囲気は
十分に堪能してきました。


[リサイタルホール] Mさん感謝♪
スポンサーサイト
これも
楽しそう!
美しい!
ユア・サーマンって、
結構イケテマスよね!
[ 2006/03/25 16:24 ] [ 編集 ]
>hiropooさん♪
ちょっぴり期待しすぎたかも?
半分眠った状態だったので
もう一度、観ようと思っています。
[ 2006/03/25 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する