♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の親切が身に沁みる!

今回の義母達の来阪には、
本当に沢山の皆様の応援を頂戴しています。

Kさんからは、コメントを頂くというだけのつながりなのに、
『(ご両親が)宿泊ホテルの近くでお食事の店をしているので、
お弁当を用意しましょうか?』 と有難いお申し出を頂きました。

高齢でしかも沢山の病気を抱え
医者から生ものを食べる事を禁止されている義母のためには
とても有難いことです。

普段は仕出などしておられないのに、特別に用意してくださり
それを、ご子息がホテルまで届けてくださるそうなのです。

HANAさんからは。車椅子を貸して頂く事になりました。
椅子の受け渡しまで心配してくださっています。
ホテルのネット予約のし方も教えてもらいました。
グルメの彼女は、食事の事も心配して、いろいろ教えてくださいます。

そして頼りない私を強力にバックアップしてくれる づみとランチ

他にも様々応援し、励ましてくれる友人たち・・・

皆様のお気持ち分が、プラスアルファとなって
とても素敵な大阪を体験してもらえそうです。

そんな ご親切が嬉しくて、身に沁みます。
今、私はとてもいい顔をしているとおもいます♪♪♪

本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2006/03/22 11:56 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
素敵な息子さん!
づみハハさんの日記から
良い息子さんだなぁ~っていつも
思ってました。
づみハハさんもとっても親孝行。
素敵なご家族ですね。

素敵な大阪の旅行になりますように~♪微力ですが応援させていただきま~す。
[ 2006/03/24 07:15 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
素敵な家族!
お褒め頂いて、とても嬉しいです。
が、見ると聞くとでは大違いかもよ~~(笑)

けめこさんのお宅も、とても素敵なご家族ですね。
お知り合いになれて、嬉しいわ~♪

[ 2006/03/24 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


