♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ミュージカル発表会

060330.jpg

今日は私の仕事のボスのお嬢さんR子ちゃんの発表会でした。
今回も、可愛いコメントをくれました。

前回までは、なんだかちょっぴり遠慮がちな演技だったのですが
今回は、歌もダンスも演技も気合が入っていました。

まだ幼稚園に入る前から知っていて、成長を見てきた私には
孫のような感覚もあって、今日は観ていて涙が出てきました。

彼女は、『赤毛のアン』の一次審査に合格したそうで、
オーディションを受けに東京に行きます。

凄いプレッシャーだと思いますが、女優になりたいと思っているのですから、
そのプレッシャーに負けずに頑張ってきてほしいです。
彼女の実力が出せるように祈るばかりです。

ガンバレーー!!

スポンサーサイト
[ 2006/03/30 22:24 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する