♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

義母達の来阪記録 花より団子 其の1

準備に時間をかけ、待ちに待った義母達の来阪です。
お天気が下り坂ですが、なんとか夕方までは持ってくれそうです。

主人が新大阪まで車椅子を運んで出迎えに!

孫も一緒に3泊するとなると準備が大変、荷物も多くなります。
ということで、私は、孫と義娘と一緒にホテルへ直行という段取りにいたしました。

私達が先にホテルに着く予定が、なんだか遅くなってしまって
母達のほうが先に着いておりました。


4日(火)ホテルに着いた日の夕食
心のこもったお弁当けめこさんがお世話してくだっったお弁当です。
わざわざ、ホテルまで届けてくださいました。しかも徒歩で!!!

高齢で生物を禁止されている義母達のためには、
生物を使わず、エビの皮も剥いていただいて…

手の込んだお料理の数々 そして味付けは薄味!

もう何もかも最高でした。
義母達の分の写真を撮るのも忘れて、食べてしまい、
しばらくしてから思い出しました(笑)

画像は、仕事の関係でひとり夜遅く食べるづみの分です。
画像では分かりにくいのですが、煮物等は下の部分にも入っていて
ボリュームもたっぷり♪

づみは、いまだにこのお弁当が最高だったと申しております。

普段、木の芽や豆類が苦手な彼が「美味しい!」と言って完食しました。

けめこさんは、美味しいお菓子もたっぷり届けて下さって、大感激です。

さすがに初日はお菓子に手は出なかったみたいですが
気がつけば、きれいさっぱり、ペロリと無くなっておりました。
私からすると、恐ろしいほどの食欲ですが、これがパワーの源なのでしょうね♪
スポンサーサイト
[ 2006/04/04 22:45 ] グルメ!? | TB(0) | CM(2)
パワーの源!!
皆さん凄い食欲なんですね!
やっぱり食べる事が楽しみなんですね!特にお菓子はね!幾つになってもそれは同じぃv-221

部屋からの眺めは最高でしたね。
初めてあそこから見ました。
づみハハさん~、また来年も?笑
[ 2006/04/13 08:18 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
本当にお世話になりました。

義母達一度に食べる量は少ないのですが…
胃薬を飲みながら食べてました(笑)

来年も来てくれる事を祈っています。
そうしたら私もまた(ウフフ♪)
[ 2006/04/13 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する