♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『トム・ヤム・クン』 鑑賞(試写会)

久々に二本見ました♪
【TOM YUM GOONG】 これも眠くなりませんでした(^o^)
★★★★★★☆☆☆☆
トム・ヤム・クン監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演:トニー・ジャー
   ネイサン・ジョーンズ
   ペットターイ・ウォンカムラオ
   そして象たち 

ストーリー的には少し無理があるように感じますが
相変わらずトニー・ジャーが凄いアクションを見せてくれます。
見ていて、痛いです!
画面の切替も、とても雑!
台詞が切れている所もあります。
でも、そんな いい加減な感じが味になっているかも…

作品としての面白みは、『マッハ!!!!!!!』には及ばないかもしれません
が、面白いです。
一緒に見た友人によれば、『マッハ!!!!!!!』よりは一般受けしそう!
という事らしいです。

なんだかんだ言いながら、前売り券も買ってしまいました(笑)

[朝日生命ホール] Kさん感謝♪
スポンサーサイト
アクションが
結構、お好きなのかも?
息子は、マッハ!!!が
好きでしたが、こっちの
チラシを見せると鼻で笑って
「見るのん?」と聞くので
「レンタルやなぁ~」と言うと
その時見よっと!と言ってました。

[ 2006/04/14 13:37 ] [ 編集 ]
>hiropooさん
トニー・ジャーにはまってます。特にづみが(笑)
「マッハ!!!!!!!」の時は、イベントを見に行っておりました。
なんだか、真面目な人柄に好感が持てます。
でも、彼はそれなりにお金持ちになったのでしょうね。自宅で象を2頭飼っているそうです。
私も飼ってみたいな~♪
[ 2006/04/14 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


