♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

がんばれ!MYPC!

2ヶ月ほど位まえから、時々液晶画面がおかしくなっていた私のノートPC!
だまし、だまし使っていたのですが、とうとうダメみたい(>_<)

PC自体は正常に動いているのですが、画面が乱れて見えなくなります。

21日納めの仕事を抱えているので、このまま使うのはとってもマズイ!

画面が見えている間にバックアップを取って
仕事のファイルはすべて削除して…
いつでも修理に出せるようにしました。

そして、仕事はタカシのデスクトップの方ですることに♪

同じウィンドウズXPなのに、なんだか使い心地が違います。
MYPCよりは、サクサク動いてくれるのですが…
???って感じです。慣れとは恐ろしい!

それでも、仕事は順調に進み、無事に納めることができそうなのでホッとしています。

さあ、MYPCは修理に出したら、どれくらいで戻ってくるのでしょう?
そして、設定をし直す事になるのでしょうね。。。
『面倒だな~~』って思ってしまいます。

いつもなら PCの設定をするのは、ドキドキするけれど、
面白くて好きなはずなのに、やはり疲れているのかな~?


昨日のイベントで濡れたのもまずかったのでしょうか
づみがダウン、熱もあるみたいです。
なので昨日家に帰ることができず、もう一泊して、今日帰りました。

狭い家なのに、何とか寝れるものです。
布団を敷いてしまったら、トイレに行くのも一苦労!
行儀が悪いなんて言っておられません
布団を踏み踏み、足を踏まないように動かなくてはなりません。

あ~広い家に住みたいよ~~♪



スポンサーサイト
[ 2006/04/16 21:45 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する