♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

お腹が空かない

昨日豪華に肉を頂いたら、朝早く目が覚めておまけに体が重い(>_<)
そして、お腹が空きません。
朝食も、昼食も抜いてしまいました。

主人も『少しお腹の調子が…』と言っているし

づみも『胃がもたれてる』と言っているし

娘も気分が悪いそうです。(彼女が一番重症)
連日の疲れに加えて、舅姑おまけに弟も押しかけて
生活のリズムを狂わせてしまったと反省!

無事なのは、タカシだけ(笑)

なんて、貧乏性な胃袋を持ってしまった家族なのでしょう!!!
っていうか、貧乏性だから、めったに食べれない美味しいお肉は食べ過ぎになるのでしょう。

暫くは、養生しましょうね♪

ということで、今晩は鮭の塩焼きと、冷奴に味噌汁と漬物にしました。
スポンサーサイト
[ 2006/05/06 20:12 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
GWは皆さん焼肉に行ったんですね。
いーね!美味しいとつい食べ過ぎるからね~。
タカシさんって胃が丈夫なんやね。
だからご飯を全部食べてしまうって事?(ピラフ)
私もこの休みは全然お腹空きませ~ん。何にもいらん~です。
[ 2006/05/06 21:54 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
タカシが一番若いということでしょうかね~。
食べる量は学生の頃に比べると、随分少なくなりましたが
自炊すると、残すのが嫌で、作った物を頑張って食べてしまいたくなるのだそうです。

肉もいいけれど、鮭と漬物での夕食も美味しかったです♪
[ 2006/05/07 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する