♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真ができました♪

義母達が来阪した時の記念の写真が出来たので、取りに行ってきました。
記念写真
  集まった皆の集合写真(左)と
  孫のお宮参りの写真を撮っていなかったので
  義母に抱いてもらっての記念写真(右)
づみも、そして体調を崩していたランチも何とか元気になり、孫と一緒に来てくれました。

義母達の来阪の時にお弁当でお世話になったお店で美味しい昼食を頂いた後
友人と一緒にお茶もしました。
LE PINEAUのケーキ  う~ん 美味しそう♪
   ↑づみ&ランチが頂いたケーキ♪
私はお昼を沢山頂いてしまって、美味しいケーキを食べれなかったので、次回のお楽しみにします。
汗だくになったので、アールグレイのアイスティーが美味しかった♪

仕事に帰るづみと分かれた後、私の用事に付き合ってくれたランチ&孫
お疲れ様でしたm(__)m

そして夕食は、お土産に頂いた美味しい品々!
鰯 筍の佃煮 昆布の佃煮
↑桜の思い出としてお気に入りの桜のお皿に盛り付けました。
とっても美味しかった。。。 ご馳走様でした♪

とても暑い日でしたが、楽しい一日でした♪
スポンサーサイト
[ 2006/05/08 22:22 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(4)
ケーキご馳走様でした!
鰯の甘露煮は少し甘かったでしょう?父がそう言ってましたけど・・・。
ここのケーキ!美味しいんですよ~。今度食べてみてくださいね。
[ 2006/05/09 05:47 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
骨までパクパク♪
美味しかったです~。

ケーキは、絶対食べたい!
もし、暇だったらまた付き合ってくださいね。
↑一人でお店に入る勇気が…(笑)
[ 2006/05/09 09:44 ] [ 編集 ]
喜んで~♪
えー?やっぱり一人では無理なの??私はお米ギャラリーが好きで
よく一人でも入ってましたけど、
梅田に変わってからは行ってません。
一人で入れるお店とそうでない雰囲気のお店とかあるんですけど・・・全部ダメなんですか~?
[ 2006/05/09 17:43 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
かなり勇気を出せば、行けると思うんだけど(笑)
カフェには入れるようになりましたが、注文を取りに来られるのは苦手です。
お米ギャラリーって、食べる所なんですか?
調べて行ってみようかな?
[ 2006/05/10 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


