♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『嫌われ松子の一生』 鑑賞(試写会)

【Memories of Matsuko】キャストが豪華♪
★★★★★★☆☆☆☆
嫌われ松子の一生    公式サイト  
    監督:中島哲也
    出演:中谷美紀
       瑛太
       伊勢谷友介
       香川照之
       市川実日子
       黒沢あすか
       柄本明  他


他人が見たら薄幸だけれど、ひたむきに愛に生きた川尻松子の一生が漫画チックに描かれています。

松子は私の一歳か二歳上
それだけに場面場面で出てくる歌やテレビの画面は、我が身と重ね合わせてしまいました。

2時間10分の映画でしたが、アッというまでした。

感想はこんなで、お茶を濁します。

仕事が忙しくても、試写会に行ってしまったづみハハでした(^u^)


[御堂会館]
スポンサーサイト
お久しぶりでした~
私は・・・なんて可愛そうな人生;と最後涙が・・・(苦笑)
あぁいう世界の人達って多かれ少なかれあぁいう人生なんでしょうね;
他人(男)に依存しすぎるのも不幸に拍車をかけるんでしょうね;
やはり自分が1番信用できるなーと思ってしまった私はやはり独身貴族がお似合いなんでしょうね(^^)
てへ♪
[ 2006/05/13 00:53 ] [ 編集 ]
>けろさん♪
お久しぶりでした♪
そして、ごめんなさい。
アレルシャットでお世話になった私でしたのに、
お礼も申し上げず、失礼してしまいました。

松子は本当に切ない一生でしたね。

男変歴こそないけれど、報われない人生に、共感しちゃいました(笑)

これからの人生を悔いのないように頑張らなくっちゃ!
もう遅いって事はないですよね(笑)
[ 2006/05/13 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「嫌われ松子の一生」鑑賞
本日より公開の「嫌われ松子の一生」を見てきました。 実はもともとこの映画を見るつもりはなかったのですが、 テレビでもそこそこ取り上げられていて話題になっており、 あの面白かった下妻物語の監督が作った独特の作風の映画なので、 次第に気になってきました。 しか