♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ポセイドン』 鑑賞(試写会)

【POSEIDON】 『ポセイドンアドベンチャー』のリメイク!
★★★★★★★☆☆☆
POSTER  公式サイト
  監督:ウォルフガング・ペーターゼン
  出演:カート・ラッセル
     ジョシュ・ルーカス
     リチャード・ドレイファス
     ジャシンダ・バレット
     エミー・ロッサム
     マイク・ボーゲル  他

『ポセイドンアドベンチャー』のリメイクと思わずにみた方が良いと思います。

とにかく、スケールが大きくて、
息づまる98分間、息が止まりそうで、体がコチコチになります(笑)
これ以上長かったら、きっと疲れ果てるでしょうね~。。。

この映画は絶対に大画面で見るべきです。
どうぞ お見逃しなく♪


[梅田ピカデリー 1]  Nさん感謝♪


スポンサーサイト
またまたお邪魔しまーす♪
私もこの映画観てきました。
ちょうどいい98分でしたよね。
私はいまいち入り込めなかったのですが、映像の迫力はすごい!と思いました。
こういう映画がお好きな人だったら、絶対に大画面での鑑賞をおすすめしたいですね♪
[ 2006/05/31 13:01 ] [ 編集 ]
piyokoさん♪
本当にあれ以上長かったら、見ている方が呼吸困難になりそうです(笑)
映像は凄いですよね。
私も大画面での鑑賞をおすすめです。
[ 2006/06/17 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/17 12:21 ] [ 編集 ]
痛くて苦しい作品でした。
づみハハさん、こんにちは。

「ポセイドン」、迫力ありましたね。づみハハさんのおっしゃるとおり「ポセイドン・アドベンチャー」とは切り離して観るほうがいいですね。登場人物の背景や心理描写が云々というより今目の前にある危険をいかに回避するかという瞬時の選択と判断、その緊迫感を味わえただけでけっこう満腹になりました。こういう類の映画はやはりスクリーンで観ないと迫力半減ですね。あと音響も重要ですよね。
[ 2006/06/17 12:35 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
かえって気を使わせてしまってゴメンナサイ。
私、粗忽者なので押してはいけないボタンを押してしまったり、失敗は数知れず(笑)
そんなこんなで、ゆうさんの所にもコメントさせていただきました。
これからもお気軽に。ヨロシクね♪
[ 2006/06/17 12:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/21 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「ポセイドン」ジャパンプレミア
昨日「ポセイドン」ジャパンプレミア行ってきました。 ジャパンプレミアと言うだけに、 試写会場は日本武道館。 試写状には特に何にも書いていませんでしたが、 ついてみるとなんだか大イベントな雰囲気がプンプン。 マスコミ用の記者会見場もセッティングされていて、
ポセイドン ~鑑賞記〓~
子供の頃に観た「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイクなのね、、、って感じで期待度ゼロで鑑賞しました。あれだけの超大作を2時間足らずで描けるのだろうかという懸念も大きかったです。でもね、意外とよかったです。映像技術の進歩が大きな要因であることは間違いない
[2006/06/21 01:14] 武と映画と日常