♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『トランスポーター2』 鑑賞(試写会)

【TRANSPORTER 2】 最近当たりが多いな~~♪
★★★★★★★★☆☆
poster  公式サイト
  製作:リュック・ベッソン スティーヴ・チャスマン  
  監督:ルイ・レテリエ
  出演:ジェイソン・ステイサム 
     アレッサンドロ・ガスマン
     アンバー・ヴァレッタ
     ケイト・ノタ
     マシュー・モディーン 他

今回は、ピッカピカのアウディに乗って、最初から突っ走ります♪
冷静沈着、スマートなのに痛快なアクション!

信じられな~い!!(笑)

前作より、さらにパワーアップしていますよ~!
88分の映画ですが、アッという間でしたね~♪

車の免許も持っていない私は、車のことは皆目分かりませーん!
でも、カーアクションに燃えました!(爆)

映画を見て、ストレス解消したい人にお奨めです♪

[メルパルクホール] KaoLiさん感謝♪

《つぶやき》
ジェイソン・ステイサム ロックストック&トゥースモーキングバレルズ の時から注目していたけれど、
やっぱりカッコイイ!
スポンサーサイト
私は火曜日に観ました!!!
残業・お疲れ・頭痛で行くのをやめようかと・・・
でも行ってよかった!
おもしろかった!!!
かっこええ~~~~~~~♪
[ 2006/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
>けろさん♪
見ていて笑っちゃうほど痛快ですよね♪
もう一度見ても良いな~~♪
ほんと、かっこええ~~~~~♪
[ 2006/05/24 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「トランスポーター2」鑑賞
前作を見てないこともあり、 何もなければ見る予定ではなかったのですが、 ありがたいことに友人に劇場券をもらったので、 「トランスポーター2」見てきました。 とにかく忙しくてなかなか見にいけなかったのですが、 上映館数が少なくなっているようだったので終わらない