♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

気がつけば 一日中…

栞のHPは、相棒に任せることにしたのですが、自分のHPを何とかしたいと悪戦苦闘!

朝からPCの前に座ってHTMLとにらめっこをしてました。

ああでもない  こうでもない…
書いては消し、消しては書いて、それを修正して、またやり直して…フゥ!

お昼ごはんも気がつけば、主人が一人で食べております。食べるものがあって良かった(笑)
夕食は、何とかつくって食べたのですが

他の時間はず~~っとタグを書いたり消したりしておりました。

そして気がつけば、今日も終わろうとしております。

一日中、何をやっていたんだろうって感じですが

きっと、これが先で役に立つんだ~~

と独りで自分を慰めている今日の私でした。
スポンサーサイト
[ 2006/05/30 23:26 ] HP/PC関連 | TB(0) | CM(2)
1日が早い!!
なんとなく時間が過ぎて、
1日があっという間です。
今日は、あれして~これして~
と、思うんですけどね!
私はまだPCの事がよー分かりません。アフェリエイトは時間のある時に研究したいなぁ~~と思ってたりするんですけどねぇ~~。
[ 2006/05/31 07:16 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
年をとるほど1日があっという間です。
頭の回転が遅くなっているのでしょうね。
PCのことは、私も皆目分かりません。
でも、まず何かやってみようと手探りで緒戦です←無謀な(笑)
やってみないと、何が分からないのかさえ分からないわたしです。
ファイトあるのみ!
今日も頑張ろう♪
[ 2006/05/31 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する