♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『トリック 劇場版2』 鑑賞(試写会)

ギャグ満載♪
★★★★★★☆☆☆☆ トリック関連DVDを買うなら♪
劇場版2  公式サイト
  監督:堤 幸彦
  出演:仲間 由紀恵
     阿部 寛
     生瀬 勝久
     掘北 真希
     片平 なぎさ
     野際 陽子 他


今日の試写会は、上映前にマジックのショーがあり
最後に、堤監督が現れて…
舞台挨拶をされました。

監督曰く「別名『LIMIT OF GAG』」なのだそうで
舞台挨拶でもギャグを飛ばしておられました(笑)

監督も言っておられる通り、ギャグ連発のふざけた映画です。
でも、そこが面白いのです♪

監督は『今回でラストです』とおっしゃっていましたが
果てさてそうなりますかどうか?

今回も出演者全員ハイテンションでしたよ~
面白かった♪♪♪

[ABCホール] KaoLiさん 感謝♪


スポンサーサイト
[ 2006/06/01 23:15 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
美味しそう!!
オクレの故郷は、1年中みかんが出来るところです。
甘夏と、いうより
みかん酢、あちらでは「酢」といって、これで秋刀魚のおすしを作ったりします。朝のワイドショウーでも紹介された事があるんですよ。

づみハハさんのも同じ!!
故郷の味ですよね。
[ 2006/06/03 06:00 ] [ 編集 ]
けめこさん♪
甘夏が送られてくるこの時期の我家のご飯です。
と言うより、完全手抜きなんですけどね(笑)

完全に無農薬なので、マーマレードを作りたいのですが、
今年はその暇がなくて、そのまま食べてなくなりそうです。
[ 2006/06/03 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する