♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車椅子を やっと返却

義母達の来阪の折に、貸していただいていた車椅子をやっと返しに行くことが出来ました。
息子の家族も一緒に訪問させていただいたのですが
お世話になったお礼もそこそこに、大歓迎していただいて♪

以前から話題にしていた、甘夏を使った「サラダ寿司」を持参したのですが
茶碗蒸し、酢の物等をはじめとして豪華な果物まで用意してくださって感激です。
お昼ごはん  美味しい茶碗蒸し♪
息子が、『食べてみたいから』と持参した“ジャンジョルジュのチョコレートケーキ”は
電子レンジで10~15秒チンすると、とろけたチョコレートが出てきて!
尚いっそう美味しそうになりました。
ジャンジョルジュのチョコレートケーキ  レンジでチンすると!
人見知り真っ最中の孫も、直ぐに打ち解けて、上機嫌振りを発揮!
チェリーやメロンにかぶりついておりました。

ゆっくりくつろがせていただきました~。
HANAさん、そしてHANAママ様 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2006/06/01 21:25 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


